Logreamo

脱力系フリーターの雑記ブログ

お酒を飲んで頭痛、寒気がしたらヤバい!?それは急性アルコール中毒!!!

どうも、chika(@chika0831)です! 僕はお酒を飲むと毎回寒気がするんですが、「なんか寒いな」と思う程度で今まで気にしてなかったんですよ。 それでつい最近飲んだ時に「なんでこんな寒くなるんだろう」と思って、ググってみたわけです。 そしたらなんと 急…

日本のiTunesStoreで洋楽を買ったら絶対ダメ!!!

今更なんだけどさぁ、日本のiTunesStoreの洋楽めっちゃ高くね? んーまぁ、確かにね。 なんならCDと大して変わらないものもあるし、おかしくね? データなのに。 そうなんです。日本のiTunesStore、洋楽の値段高いんですよ。

はてなブログで独自ドメインを設定する!

どうも、chika(@chika0831)です! 昨日Proに移行しました! せっかくProにしたんだからまずは独自ドメインを取得しちゃおう!

はてなブログProに移行したっ!ので解説していくっ!

どうも、chika(@chika0831)です! 最近やっと30記事超えたので、、、 つい先程、はてなブログProに移行しました!

健康に超おすすめ!?『マヌカハニー』

どうも、口を開けてたら喉痛めた上に風邪になりかけているchika(@chika0831)です! youtubeに弾き語り載っけたくてボイトレしてるんですが、風邪気味なのと喉が痛いためお休み中なんですよ。 そんで「早く治して練習しないとなぁ、なんかいいのなかったっけ…

年金払えって通知きたから無知なフリーターが年金についてざっくり調べてみた

どうも、chika(@chika0831)です! ついに僕の元にも来ました。

【ブログ初心者は注意】どこかへ行った事を記事にする際の写真の撮り忘れ

どうも、chika(@chika0831)です! 昨日アップした記事もなのですが、 大概『どこどこへ行った〜』みたいな記事を作るときに限って結構写真撮り忘れてるんですよね。。。 友達との会話に夢中なのがいけないのですが、、、 撮ってても外観や店のメニュー撮り忘…

【静岡県】『さわやか』と『ななや』へ行ってきた!

どうも、chika(@chika0831)です! 先日静岡県へ遊びに行きました! 目的はSNSで評判?のハンバーグレストラン『さわやか』と静岡抹茶で有名な『ななや』へ行くためです!! というわけで今回は『さわやか』と『ななや』を紹介していきまーす!

大学を卒業してフリーターとなった今思うこと

先月に大学を無事卒業し、正真正銘のフリーターとなった。 といっても3年の時点で9割くらい単位は取り終わっていて、 去年からほとんど大学行ってないためあんまり実感はない。笑 今回は大学を卒業してフリーターとなった今、思うことを書いていこうと思う。

Kindle本を間違えて購入した時の返品方法

どうも、最近誤ってKindle本を購入してしまったchika(@chika0831)です! 電子書籍での読書生活にも慣れてきた今日この頃。