
Logreamo

脱力系フリーターの雑記ブログ

人生

人生つまらないという20代は自己中に生きれば良い

どうも、chika(@chika0831)です。 「人生つまらない」「毎日楽しくない」 言葉には出さずとも、そう思っている人は意外と多いです。 僕の周りもそんな感じの知り合いいますし、僕もそう思っていた時期がありました。

大学を卒業してフリーターとなった今思うこと

先月に大学を無事卒業し、正真正銘のフリーターとなった。 といっても3年の時点で9割くらい単位は取り終わっていて、 去年からほとんど大学行ってないためあんまり実感はない。笑 今回は大学を卒業してフリーターとなった今、思うことを書いていこうと思う。

人生でやりたいことリスト100を考えてみた!【随時更新】 

どうも、chikaです! みなさん人生でやりたいことありますか? 探してみると結構思いつきます。 僕は何かの拍子に「あっ、これやりたい!」と思いついても、毎回メモするのを忘れて時間が経つと「...なんだっけ???」ってなることがよくあります。

就活が人生について考えるきっかけになった話

どうも、chika(@chika0831)です! 就活が解禁しましたね。 僕も去年就活を経験しました。 6月くらいで内定をいくつか貰い無事就活が終了したのですが、ある説明会でその企業の社長が言った言葉がきっかけで結局内定をすべて辞退しました。