Logreamo

脱力系フリーターの雑記ブログ

自分は運が悪いor雨男なんじゃないかと感じた瞬間トップ3

f:id:chika_0831:20170807224645p:plain

 

 

1.大学の卒業旅行

f:id:chika_0831:20170807222524p:plain

これは最強に運が悪いor雨男なんじゃないかと思いましたね。

 

 

九州へ旅行した2泊3日のうち、初日の午前中だけ天気悪かったんですよ。

 

卒業旅行で一番見たかったのが軍艦島だったんですよ。

1番最初に行く予定だったんですよ。

 

軍艦島行きの船が運行中止になるわけですよ。

 

 

 

「ふあああああぁぁぁぁぁっく」

 

 

 

そのうち見に行きたい......

 

2.高校の修学旅行

f:id:chika_0831:20170807222521p:plain

まぁ沖縄なんで天候の変化はよくある話かもなんですけど、

沖縄の空港に着いた時は天気悪くなかったんですよ!たしか

 

それで海に向かってる途中で徐々に天気悪くなってきて

着いた頃には完全に雨でしたね、、、

 

まぁこれが理想と現実のギャップってやつでしょうかね(怒)

 

 

3.大学二年の時の旅行

f:id:chika_0831:20170807222528p:plain

 

この時は5人の友人と箱根に行って充分満喫しました。

 

が帰りに天気がめっちゃ悪くて、台風がどうのこうので大雨警報とかいろいろでてて

「やべえやべえ!」って言いながら大雨の中の高速を爆走して無事帰りました。

 

今思えばそれなりに楽しかったですが、下手すれば死ぬ可能性もありましたね笑

 

 

以上chikaでした