Logreamo

脱力系フリーターの雑記ブログ

【4コマ】立ちくらみ

f:id:chika_0831:20170809182543p:plain

 

立ちくらみ

 

f:id:chika_0831:20170809184110p:plain

 

2年前くらいの話。

 

元々怖い系はめっちゃ苦手で「なんで金払ってまで怖い思いしなきゃいけねぇんだよアホか!!!」

って思ってたんですけど興味はありました笑

 

まさかお化け屋敷あるとは知らず、誘われて「いいね!行こう行こ〜」ってソッコーOKしてしまった笑

 

「まぁ興味あったし勇気出して入ってみるかー」ってことで入ったんだけど、1回も入ったことないから頭の中の想像が膨らみすぎて、始まる前からずっと緊張しっぱなしww

 

その後無事に出口までたどり着きました笑

 

けど緊張からやっと解放されて安心したのか、3回くらい立ちくらみがして一人休憩www

自分の想像が怖すぎたせいかお化け屋敷自体はそんな大したことなく感じました笑

 

普通に怖かったけど笑

お化け役の人たちも本当にお化けなんじゃないかってくらい動きがめっちゃ上手で、まじでキモかった笑

 

以上chikaでしたー