Logreamo

脱力系フリーターの雑記ブログ

【4コマ】ガリガリあるある

f:id:chika_0831:20170811161356p:plain

 

 

ガリガリあるある

f:id:chika_0831:20170811161414p:plain

この前友人と話した時こんな話になった。

 

僕も友人も少食でガリガリ。

しかも運動しないから体力はめちゃくちゃない。

 

ちょっと走るとすぐ息切れするし、外出すると疲れるから帰ったら何もする気になれない。

完全にニート気質w

 

食べる時もアゴが疲れるし、腹一杯になると疲れる。

 

「ストレスでついつい食べてしまう」という人の気持ちは一生理解できそうにない。

むしろ食べることが軽くストレスw腹一杯になったら食い疲れて何もする気にならない。

 

だから最近は腹八分目で抑えるようにしてる。

人間それくらいにしたほうが長生きするらしいし。

 

けど最近食べる量が減った気がするのは気のせいか

 

だから「このままだとやべーな」って友人と話してました笑

 

 

以上chikaでしたー。