Logreamo

脱力系フリーターの雑記ブログ

【4コマ】セルフカット

f:id:chika_0831:20170826235222p:plain

 

セルフカット

 

f:id:chika_0831:20170826235229p:plain

 

美容院があんま好きじゃなくて高2くらいから行ってないんで

かれこれ6年くらい自分で髪の毛切ってます笑

 

が、未だにミスることはよくある話。

 

すきバサミと普通のハサミを間違えて使って、前髪ぱっつんとか(さすがにまだ1回しかやってない)

 

音楽聴きながらノリノリでやってるとうっかり余計に切ってたり

 

途中までいい感じにキレてて「俺超うまくね?ww」って調子乗ってさらに切って、必要以上に短くしちゃったりとか

 

だからと言って美容院はなんか雰囲気が苦手だし、あんま納得いく髪型してくれないし、金かかるし、、、

 

と思いつつ最近また自分で切ってミスったんで、美容院行こうか検討中のchikaでした笑