Logreamo

脱力系フリーターの雑記ブログ

【4コマ】蚊

f:id:chika_0831:20170827181415p:plain

 

 

f:id:chika_0831:20170827181429p:plain

 

他の地域はどうかわからないけど

 

僕が住んでる愛知県の地域は全く蚊がいなかった

 

いやもしかしたら自分だけなのかもしれない笑

 

刺されてもないし、見てもないし、あの不快な「ぷ〜ん」っていう音も

今年は全く聞こえなかった

 

温暖化によるあまりの暑さのせいなのか、度重なる悪天候のせいなのか

 

原因は全く不明だけど、、、、

 

 

超嬉しい!!!

 

 

夏は好きだし暑さは耐えられるけど

 

あの蚊の音が耳障りだし、うっとおしいし、O型だからめっちゃ刺されるし、

ウザすぎ!!!!

 

それが消えたからもう今年の夏はストレスフリーだね!笑

 

しかも今年の夏は涼しかったし(過ごすだけなら)最高だった。

 

ただ夏らしいことは一切しなかったけど!!!

 

以上chikaでした